女の子同士が手を繋いで走ってる姿はなんだかとても可愛いですよね、皆様こんにちは。

FullSizeRender

スナ「こっちだよ~早く早く~!」
プリ「ま、待って~(´×ω×`)私はスナちゃんみたく、早く走れないんだから~💦」
みたいな感じでしょうか?

いえ、別に百合スキーではありませんよ?

手つなぎワープだと、パーティワープより多少お安くワープできると聞いて以来、毎日手を繋いでます。

さて、執事コインが貯まったので、早速シェルに変えてベアドールテイムアイテムを買い込みました。
おもちゃ工場へレッツゴーですよ。
実はですね、レベル90になると、美味しいデイリークエストがルティエで受けられるようになるというのをつい一昨日まで知らなかったので、あまりオモチャに行ったことなかったんですよねぇ…
だってオモチャって、アクティブばっかりでクルーザー★はクソ痛いし、ミストケースはスタンさせてくるしで怖いんだもの!
でも、美味しいデイリークエストとベアドールたんのためには行かざる終えません。

そして捕まえたベアドールたんがこちら

IMG_6199

ハートつけててとてもラブリーですが、背中にはなんかタンク背負ってます。

FullSizeRender

火炎放射でも撃ってくれるんでしょうか?
頼もしいですね!(撃ちません)

FullSizeRender

FullSizeRender

セリフもこんな感じでスッゲェ可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ツンデレ生意気な子が多い中で新鮮ですね。

あとはプリがガチャチケを20枚持っていたので、執事にお願いして残り10枚貰い、新しいガチャを1回だけ引きました。

FullSizeRender

鳥籠みたいな頭装備が出ました。

どうせなら背中か尻装備のものが欲しかったのですが、似合ってますねw
せっかくなのでしばらく被っときます。